本日も月は綺麗です

ブログお引越ししましたディアンヌですヽ(*´∀`)ノ
148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記( *´︶`*)
アニメ、小説、映画、彼氏、夢日記💞
コスプレも少しですが....*・゚ .゚・*.
小説、エッセイ、書くことも好きです( *´︶`*)

ルービックキューブ✖おじさん

shiny☀




昨日テレビでルービックキューブを目隠しでやるやつをやっていて



ふと思い出しだ幼きころの記憶




初めてルービックキューブを買ってもらい、ルンルン気分でひいおばあちゃんのお家で遊んでいました。


津波で流されてしまい、もうないお家だけど



で、親戚もたくさん集まっていて

おじさん達も来ていました。


おじさんと言っても若いお兄ちゃん達!


母は兄弟が多くて、おそ松さんレベルです


で、そのルービックキューブがなかなかなかなかできない!!

ぜんっぜんできない



そこで、近くにいたおじさんに、助けを求めました。


「これできないからやって」



そのおじさんは当時は30代前半とかだったのかな?

ほんっとうに真顔でふざけた事を言う人。


海に連れていってやる!と言われ、わーい!!!

と思ってクルマに乗り、

ほーら、海だぞーと言われドキドキした気持ちで窓の外を見るとめちゃくちゃ広い田んぼだったり。

私が拾った綺麗な貝殻の宝物に氷川きよしの似顔絵を書いたり。




で、そんなおじさんにルービックキューブを渡しました。


真顔で軽く「おう」と返事をして、おじさんも受け取りました。



私は真剣におじさんの手の動きとルービックキューブを眺めていました。


けど、ルービックキューブはみるみるうちに一つの小さな四角になっていくのです。




おじさんは、真顔で

ルービックキューブを次々とバラバラにしていくのです。


こういうやり方もあるのかなと、ドキドキしながら待つ私。



だけど、全部バラバラになった!!と思った瞬間




近くにあったゴミ袋にすべて捨てられましたヽ(*´∀`)ノ



「こんなもんやってないで釣りでもしてこい」



近くの川に言って借りた釣り竿とタモを全部、川にぶん投げてきてやりました。



そんな、ルービックキューブの思い出でした。




あれ以来ルービックキューブを見ると虫唾が走るので1度も触れていません。




そのおじさんは今では私の乳を真顔で触ってきて、



「たいしたことねえな」







久しぶりに会えば




「でっかくなったなー!!顔。」




なんなのこの人ヽ(`Д´)ノ




今思えば笑えるような思い出がこのおじさんとはたくさんあります。



奥さんはすごく美人で優しくて面白い看護婦さんです。


神様なんていない。






よし、では!!!!



今日も1日皆が楽しく幸せに過ごせますように!!!




良い行いも悪い行いも神様は見ています。

そして自分が1番見ています。




とりあえず幸せになる魔法かけときますね。



P.S.緩かったズボンがきつくなり、スカートが入らなくなりました。



(´Д`;)





ぐてー




*☆―⊂(・∀・´∩

材木岩&ブタグレ🐶

こんばんはー!!!!!




今日は材木岩を見に行ってきましたよ!!!








岩なんだけど、材木に見えるんです🙌



迫力がすごいです!!!!!


そしてそこにあるお蕎麦屋さんが美味しい。



今回は食べなかったけど、前食べた時はボリュームもあったけど美味しくて結構食べられました!






噴水も綺麗だよヽ(*´∀`)ノ









ブタグレも一緒に









「オレは風だ。何人たりともオレの前は走らせねえ」







そんな感じ👌







帰り道にはこんなところもあったよ



商売繁盛の神社なのか、お店の名前がたくさん書いてありました!



そして国見の道の駅に行ったけど、人がたくさんすぎて何もせずに帰ってきた😭

暑いし...

35℃ですよ!!!夏ですよ夏!!!


ん?なんかこの話前もしたような。



まぁ




今日こんな感じで、あとは皆のブログ読みあさろーっと__(⌒(_'ω')_




待っててねー🙌

暑い!!!▷夢日記◁♡*。゚

hello🔫☀☀










暑くてとろけそうなディアンヌです__(⌒(_'ω')_



そして無理やり腕枕してくるブタグレです。




今日は本当に!暑い!!!



28度になるらしい。

夏かっ


夏といったらお祭り、花火、海、プール!


どれもどれも大嫌いですた(^ω^)



まず日焼けがいや、海とかプールは病気が移りそう、お祭りはパリピとヤンキーがこわい。花火はまぁ少人数でやるなら、好き。




屋台の食べ物も少し怖い( ˙-˙ )


めんどくさいわたしですが


地元付近のお祭りじゃなければ、割と行きたいヽ(*´∀`)ノ




好きな季節は、春です_(:3 」∠)_




けど、彼ピッピに会えるので今は夏も待ち遠しい☀☀☀☀



春にも会いましたが。





では!

まずは夢日記から。


メモしていたものを貼り付けます。




友達に誘われる

すごくすごく大きなホテルに連れていかれる。

特別な部屋

とても大きい

そこで友達とベッドに寝る

お城のようなホテルだった

国別に部屋が別れていた


ここて場所は自分の家になる


天使

あなたも天使だと言われる

天使が見えるようになる

声も聞こえる

だんだんと、天使に怯え始める

聞こえるはずのないもの

見えるはずのないものに怯える

もしかして幻覚幻聴なんじゃないか

こわい

物音にびくびくする

母にすがるが相手にされない

彼氏と連絡がとれない

姉に連絡するが、家族で卓球をしているから行けないと言われる(笑)

しらない女にかかってしまう

相手は私を知っているよう

早く切りたいなあと思いながら適当に話してたら

天使が来た

白くて大きな翼に黒い髪

白いワンピース

上に覆いかぶさられる



天使が本当に綺麗で綺麗で( *´︶`*)


けどこわかった。


美女にストーカーされるってこんなにこわいのね_(:3 」∠)_



なんか怖いけど少し楽しい夢でした ´ω` )/



それでは皆さん!!




ゆーっくり休んで、

ストレス発散して



適度に適当に



ゆったり過ごしてください。



小さな幸せに敏感に



楽しく過ごせますように



*☆―⊂(・∀・´∩




(*>ω<)ω<*)ぎゅー