本日も月は綺麗です

ブログお引越ししましたディアンヌですヽ(*´∀`)ノ
148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記( *´︶`*)
アニメ、小説、映画、彼氏、夢日記💞
コスプレも少しですが....*・゚ .゚・*.
小説、エッセイ、書くことも好きです( *´︶`*)

暑い!!!▷夢日記◁♡*。゚

hello🔫☀☀










暑くてとろけそうなディアンヌです__(⌒(_'ω')_



そして無理やり腕枕してくるブタグレです。




今日は本当に!暑い!!!



28度になるらしい。

夏かっ


夏といったらお祭り、花火、海、プール!


どれもどれも大嫌いですた(^ω^)



まず日焼けがいや、海とかプールは病気が移りそう、お祭りはパリピとヤンキーがこわい。花火はまぁ少人数でやるなら、好き。




屋台の食べ物も少し怖い( ˙-˙ )


めんどくさいわたしですが


地元付近のお祭りじゃなければ、割と行きたいヽ(*´∀`)ノ




好きな季節は、春です_(:3 」∠)_




けど、彼ピッピに会えるので今は夏も待ち遠しい☀☀☀☀



春にも会いましたが。





では!

まずは夢日記から。


メモしていたものを貼り付けます。




友達に誘われる

すごくすごく大きなホテルに連れていかれる。

特別な部屋

とても大きい

そこで友達とベッドに寝る

お城のようなホテルだった

国別に部屋が別れていた


ここて場所は自分の家になる


天使

あなたも天使だと言われる

天使が見えるようになる

声も聞こえる

だんだんと、天使に怯え始める

聞こえるはずのないもの

見えるはずのないものに怯える

もしかして幻覚幻聴なんじゃないか

こわい

物音にびくびくする

母にすがるが相手にされない

彼氏と連絡がとれない

姉に連絡するが、家族で卓球をしているから行けないと言われる(笑)

しらない女にかかってしまう

相手は私を知っているよう

早く切りたいなあと思いながら適当に話してたら

天使が来た

白くて大きな翼に黒い髪

白いワンピース

上に覆いかぶさられる



天使が本当に綺麗で綺麗で( *´︶`*)


けどこわかった。


美女にストーカーされるってこんなにこわいのね_(:3 」∠)_



なんか怖いけど少し楽しい夢でした ´ω` )/



それでは皆さん!!




ゆーっくり休んで、

ストレス発散して



適度に適当に



ゆったり過ごしてください。



小さな幸せに敏感に



楽しく過ごせますように



*☆―⊂(・∀・´∩




(*>ω<)ω<*)ぎゅー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。