本日も月は綺麗です

ブログお引越ししましたディアンヌですヽ(*´∀`)ノ
148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記( *´︶`*)
アニメ、小説、映画、彼氏、夢日記💞
コスプレも少しですが....*・゚ .゚・*.
小説、エッセイ、書くことも好きです( *´︶`*)

▷夢日記◁♡*。゚&多少R-18

shiny☀☀☀




おっはようございます ´ω` )/



今日は昨日よりいい天気ヽ(*´∀`)ノ








いい体のブタグレ












あまり私の事が好きじゃないブタグレ






無事みみずばれになりました。




そして昨日の夢は


舞台は中学校?高校?

見た目は今のまま🙌

そして上戸彩が先生というなんという幸せ。


隣の席は小学生から苦手な女の子。

この子、よく出てくる、本当に嫌な事をしてきた子(笑)

そして授業が終わり皆が帰る

私は机の中にスマホを忘れた事を思い出して急いで教室に戻る。

するとなんと

教室には銀シャリ?の小宮??が

ほんと名前も曖昧な程の私の中の認知度w


同じクラスだったのね、あなた



そしてスマホをとって教室を出ようとしたら



小宮が私の肩に手を回してキッスをしてきた



おい!



何度言ったらわかる!!!



ジョニーデップかディカプリオかレッチリのメンバーにしてくれ!!!!!




そのまま外に出ると

小宮と出てきた事に関して同級生に笑われるww



で、迎えにきてたのは

何故か母、兄、姉、いとこ


そこで夢は終わりました




もー!なにこのしょうもないゆめ!


それにしても学校と、たくさんの人


の夢はかなり見る


毎回と言っていいほど


なんなんでしょうねーヽ(*´∀`)ノ


最近彼ピッピ出てきてくれないじゃないのよ



ジョニーデップよりも、ディカプリオよりも、レッチリよりも


愛してるのになあふふ





※ここから先は嫌な人は嫌かも





夢でもいいから会いたいよ



本当に出会ってからずっと愛が溢れて仕方ない

異常な程の愛を抑えるのに必死です。


抑えられてるのかな?

頭の中ではいつも首輪と鎖で拘束してます


本当は本当は、そんな風に束縛して独占して私だけの者だとしっかり分からせたいです。


私無しじゃ生きていけない彼が見たいです



24時間見ていたいです。




しかし、私も大人ですので、彼のペース、彼の時間を大切にしたいし、

そんな事は不可能だとわかっているので、抑えます ´ω` )


24時間は無理でも、時々は許してもらおう



怖がられるのも嫌ですし笑


若いなー、自分ヽ(*´∀`)ノ



歳がいったら、落ち着くのかな



学生の時、大人になったら落ち着くと思っていたけど、まだ私の愛情表現は歪んでいるようです



ただ、

痛み=愛

という考えは彼に出会って消えてきましたねえ



それが快感なのか、苦痛なのか、はまた別な話しですが



好きな人には普通、痛い事はしないということを知った




そうそう!

何故か1日で大きく体重が減りました

大食いしたのに!!!(笑)


やっぱりお菓子やめて運動をするって、すごいなあと実感しております。


だけど私、腹筋は得意なのに

腕立て伏せがまっっったくできないという


頑張って3回!!!!


これなんとかならないかなあ(´;ω;`)


おかげで二の腕ぷるっぷる!!


あれっお腹もぷるっぷるだった


とにかく頑張ります!!




ではヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。