本日も月は綺麗です

ブログお引越ししましたディアンヌですヽ(*´∀`)ノ
148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記( *´︶`*)
アニメ、小説、映画、彼氏、夢日記💞
コスプレも少しですが....*・゚ .゚・*.
小説、エッセイ、書くことも好きです( *´︶`*)

大食い(??)😊🍴

shiny☀☀



今日はこちらはいい天気です ´ω` )/




そうそうっ


最近メガ盛りが気になるディアンヌです。



(ダイエット中です)




だけど、誰に言っても


お前には無理だよーと言われる私


そうだよね、普通ではお店で出されるもの1人前も食べられないし



だけどね、頑張れば食べられるんだよ??



本当に本当に頑張ればね(笑)



てことで昨日、これを食べられたらメガ盛り挑戦してみよう、と思い




ラーメン大盛りと玉子丼、餃子を注文



すみません、写メ忘れました(´・ω・`)



ラーメン大盛りなんなくクリアヽ(*´∀`)ノ

上のお野菜多すぎ(笑)

いつもならラーメン食べながら増えてきます。麺が伸びて

だからラーメン屋さんは苦手な部類でした。

玉子丼もご飯多いよおー!!

けどまぁ食べてー

餃子は大好きだから美味しくいただいた!!

でも、餃子プロの私が作った方がおいしかった(*ゝω・)てへぺろ☆



これは彼ピッピにお菓子禁止令を出され、ご飯をちゃんと食べられるようになったからこそ出来たこと笑


友達にも、ディアンヌちゃんがこんなに食べてると安心する!


と言われました( ˙-˙ )



もうしばらくラーメンいらない...



夜も食べられませんでしたー_(:3 」∠)_

まだまだだなー



朝も食べてないから

体重はほんの数g増えた程度で安心ヽ(*´∀`)ノ



筋トレと半身浴もしてるからいい感じ(`・∀・´)



あとは朝起きてからと食事前に温かい飲み物を飲むようにしてます。


もっとストイックにしないと夏までに間に合わなそう...




そして今、小説を書きたい衝動に襲われています

少し前まで、書かなきゃいけないのに書けなくて待たせてしまった人もいて

それでもお願いしますって言ってくれる人もいて

待ってますって言ってもらえて

それが励みになって

なんだか自分の中に大きな変化があった。


やりたい事とやるべき事が一致してるって幸せな事だと思う。

でももっと大きくなりたい。

パソコンが欲しい!!!!(笑)


まっとにかく今は出来ることを頑張ろう!!!








私の魔法で少しでも幸せを届けられるように。

頑張ろう ´ω` )/






ではでは


今日も皆さんが少しでも幸せに楽しく過ごせますように。


*☆―⊂(・∀・´∩

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。