本日も月は綺麗です

ブログお引越ししましたディアンヌですヽ(*´∀`)ノ
148cm、ディアンヌになりたい小さな巨人の日常日記( *´︶`*)
アニメ、小説、映画、彼氏、夢日記💞
コスプレも少しですが....*・゚ .゚・*.
小説、エッセイ、書くことも好きです( *´︶`*)

お酒×睡眠、▷夢日記◁♡*。゚

shiny☀




軽く二日酔いのディアンヌです_(:3 」∠)_




ここ最近よく眠れなかったのでアルコールの力をお借りしました🍷

睡眠の質より、早く眠りにつきたいのでありがたい


けど、けど、彼ピッピは夜中まで私に付き合わされた模様

すまなかった。・:+°( ・´ー・`)

そしていつもいつもありがとう(T ^ T)

お酒を飲むといつも言えない本音がたくさん出てくる私はめんどくさいタイプ😆😆

そして毎回優しく聞いてくれるんだなー。




そして夢では

友達グループとゲームセンターに行きました

なんかねー、ちょっとこわいミッキーのぬいぐるみを持ってるんだけど、それをUFOキャッチャーで取る夢!

そして、ヤンキーに絡まれたくないなあってゲームセンターで怯えてましたww


人が誰だったのかは覚えてない!!



ただ夢でもUFOキャッチャーで取れたのがすっごく嬉しかった!


いつも欲しくてもぜーったい取れないから。

本当に下手くそだから。


あのお金吸い取り機めっ。




で、目が覚めてトイレに行ったら何故かズボンははいててパンツが消えているというミラクル。


きっと夜中に泥棒が入ってこっそりパンティだけ盗んだに違いない。うん、きっとそうだ。


そう自分に言い聞かせて真顔でパンティを広いに行き真顔で履いたのであった( ˙-˙ )




携帯を変え、消えた写真の変わりに、消したはずの写真が舞い戻っていました。






この時のブタグレは今よりは少しスマートヽ(*´∀`)ノ




最近ブタグレの上に覆いかぶさるのがマイブームです。



程よいサイズ、肉感、たまらん。。。




それでは!



今日も皆さんが少しでも楽しく幸せに過ごせますように。



小さくてもいい、逃げ場が見つかりますように。




頑張りすぎないで、時には逃げて、投げ出して、そうやって自分を大切にしてあげてください。



死んじゃダメ。



(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。